なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「とろとろカレーうどん(大盛・600g・辛口)900円」@四方吉の写真●2015年2月24日(火)曇 14:25訪問 14:43着丼。2015年53杯目(2月22杯目)の麺研究です。
●今日の昼は、以前から気になっていた群馬県高崎市江木町にあるうどん屋さん『四方吉』に訪問をして日替わりメニュー火曜日B【とろとろ(豚肉と山芋)カレーうどん(大盛・600g・辛口)900円】を頂きました。注文時に店員から大盛無料デーと言われたので麺の量を大盛にして、辛さを選べるので辛口で注文しました。
●訪問時に先客が18人いて、その後、6人が来店しました。
●とんとろ(豚肉と山芋)カレーうどんには、豚肉、刻みネギ、山芋、味玉がトッピングされていました。
●麺は、腰のある極太縮れ麺でスープは、思っていたよりも辛くないピリ辛で濃厚ドロドロカレースープでした。見た感じよりも麺の量が多く感じました。
●健康には良くないと思いながらスープを全部飲み干しました。お腹が一杯になりました。ご馳走さまでした。

【麺研究結果】
①スープの味:カレー
②麺の太さ:極太縮れ麺
③ボリューム:多い
④スープの味濃度:最適
⑤こってり度:普通
⑥お勧め度:(5.0)★★★★★

うどん:http://udondb.supleks.jp/u/48187/review

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。