なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ミルク坦々うどん(並盛)950円」@うどん居酒屋 源十郎の写真●2019年4月28日(日)晴 21:29訪問 21:59着丼。

●2019年87杯目(4月18杯目)の麺研究です。

●今日の夜は、以前から気になっていた群馬県高崎市寄合町にある『うどん居酒屋 源十郎』さんへ初訪問をしました。

●お店に入り、左側にテーブル席と右側にカウンター席があり、カウンター席へ案内されました。

●店員は、男性1人で切り盛りをしていました。

●訪問時に常連の先客が1人いて、その後、2人が来店しました。

●お店の名前が「うどん居酒屋」と書いてあったので、先ずは、「生ビール(中)480円」を注文して店主から写真撮影の許可を頂きました。

●生ビールが飲み終わったので、今回は、4月限定メニューの【ミルク坦々うどん(並盛)950円】を注文しました。

●カウンター席で待っていると30分後に発注した「ミルク坦々うどん」が着丼しました。

●ミルク坦々うどんのスースは、クリーミーで非常に美味しい担々麺のスープでした。

●麺は、もちもちして食感の良い極太麺でした。

●麺とスープの相性が良くて非常に美味しかったです。

●お腹が一杯になりました。また、食べに訪問したいと思います。ご馳走様でした。

【麺研究結果】

①スープの味:醤油

②麺の太さ:極太麺

③ボリューム:適量

④スープの味濃度:最適

⑤こってり度:あっさり

⑥自己満足度:(5.0)★★★★★

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。