なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「4月のおすすめ「たけのこと舞茸の天ぷら付きもりうどん900円」@そば処 きのえねの写真●2019年4月19日(金)晴 12:12訪問 12:17着座 12:27着膳。

●2019年80杯目(4月12杯目)の麺研究です。

●JR高崎駅西口に設置されている温度計が25℃を表示していました。

●今日の昼は、群馬県高崎市旭町にある『きのえね』さんへ訪問をしました。

●訪問時に店内満席で先客が2人並んでいました。その後も多数が来店して満席状態が続いていました。

●今回は、2019年4月のおすすめ【たけのこと舞茸の天ぷら付きもりうどん900円】を注文しました。

●5分後に着座し、テーブル席で待っていると着座してから10分後に発注した「たけのこと舞茸の天ぷら付きもりうどん」が着膳しました。

●もりうどんには、たけの天ぷら2個と大きな舞茸の天ぷらが付いていました。

●出汁がきいてあっさりしためんつゆともちもちして食感の良い太麺で非常に美味しかったです。

●麺は、うどんを注文しましたがそば湯割りを頂きました。

●毎月、おすすめメニューを提供してくれるので食べに行くのが楽しみです。

●お腹が一杯になりました。また、訪問したいと思います。ご馳走様でした。

【麺研究結果】

①スープの味:醤油

②麺の太さ:太麺

③ボリューム:適量

④スープの味濃度:最適

⑤こってり度:あっさり

⑥自己満足度:(5.0)★★★★★

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

コメント

まだコメントがありません。