なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ざるうどん(並盛)730円+ちくわ天120円+なす天150円」@池田屋の写真●2018年9月18日(火)晴 21:23訪問 21:53着皿。

●2018年216杯目(9月20杯目)の麺研究です。

●JR高崎駅西口されている温度計が24℃を表示していました。

●今日の夜は、群馬県高崎市通町(高崎駅西口)にある『池田屋』さんへ2人で訪問をしました。

●訪問時に先客が数人いましたが待たないでカウンター席へ案内されました。その後、数人が来店しました。

●カウンター席は、広くて高級感があり良い雰囲気がしました。

●今回は、【ざるうどん(並盛)730円】【ちくわ天120円】【なす天150円】と【冷酒(赤城山・1合)550円】を注文しました。

●注文時に女性店員から写真撮影の許可を頂きました。

●冷酒を飲みながら待っていると30分後に発注した「ざるうどん」が着皿しました。

●麺は、刻みのりがかけてあり、冷たくてもちもちして食感の良い極太麺で美味しかったです。麺だけたべたも美味しいです。

●スープは、出汁がきいた冷たい醤油スープで非常に美味しかったです。

●ちくわ天となす天も綺麗に盛り付けてあり、揚げたてでサクサクして美味しかったです。

●お腹が一杯になりました。ご馳走様でした。

【麺研究結果】

①スープの味:醤油

②麺の太さ:極太麺

③ボリューム:適量

④スープの味濃度:濃い

⑤こってり度:あっさり

⑥自己満足度:(5.0)★★★★★

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

コメント

まだコメントがありません。