なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
うどん

レビューやランキングで探す、日本全国うどん情報

探す、食べる、採点する
うどんデータベース

ピックアップ写真

  • 丸亀製麺 イーサイト高崎店
  • まさか
  • 純手打 そば蔵 赤堀店
  • 杉乃家
  • 廻鮮 魚廣水産
  • 鐘庵 前橋日吉町店
  • 横綱うどん べんてんや

「日替わりセット(きつねうどん+いか天+おにぎり)550円」@丸亀製麺 イーサイト高崎店の写真●2017年2月23日(木)晴 12:07訪問 12:11着膳。

●2017年43杯目(2月21杯目)の麺研究です。

●JR高崎駅東口に設置されている温度計が14℃を表示していました。

●今日の昼は、群馬県高崎市八島町(高崎駅東口イーサイト高崎)にある『丸亀製麺 イーサイト高崎店』さんへ訪問をしました。

●訪問... 続きを見る

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 40件

「かれーセット(うどん、ミニとろろ丼)1200円」@純手打 そば蔵 赤堀店の写真2017年2月11日PM0時半頃に「純手打 そば蔵 赤堀店」に行ってきました。カレーうどんに5つのミニ丼の中から選べるかれーセットを頼みました。が量が多くセットにしなくてもよかったかも。しかも頼んだとろろがいまいちで・・・。さてカレーうどんの方は汁はとろみが少ないタイプのプチスパイシー辛で美味しく、麺はかなり不揃いで手打ちを強調している感ありですがカレー汁と合い美味しいです。具は鶏肉、ニンジン、タ... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コシがありツルツルの麺だがところどころ層状になっている部分の表面側が破れているような荒い感じの麺に結構あっさり目のかえしの醤油ダレとほんのり胡麻が香る胡麻ダレがマッチしている美味しい一杯でした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件